SSブログ

H2Hから進化した点は? [解説]

ヒューロムスロージューサーH-AAは前機種のH2Hと比べて大幅にバージョンアップしています。

では具体的に何が違うか見ていきます。


1.「スロー」さを追究

H-AAはスクリューの回転数こそ変化がないものの、回転ブラシの回転数が1分間に17回転と大幅に速度を抑えることに成功しています。

実際に回っているところを見てみると明らかに速度が落ちているのがわかります。

スロージューサーっていうくらいだからゆっくりなほど美味しいジュースが作れるわけで、

現時点ではトップクラスの遅さです。


2.モーターの改良

モーターも大幅に改良され、軽量化、静音化が図られています。

H2Hと比較しても重さは6.2キロから4.8キロとおよそ1.6キロも軽くなっています。

音も約56デシベルから50デシベルと、元々静かさが好評だったH2Hよりさらに静かになりました。


3.シャーベットが作れるように!

従来のヒューロム製品では作ることのできなかったシャーベットですが、H-AAからは付属のフローズンストレーナーを使用することにより可能になりました!

レシピの幅が広がって子供にも喜ばれますね!


以上、駆け足でH2Hとの違いを解説してみました。

肝心の味の違いはあなた自身で確かめるしかありませんね!

ちなみに通販のおすすめショップはは5年保証と完全返品制度、それに無農薬野菜セットと期間限定特典(時期により変わります)などサービスが充実している「ピカイチ野菜くん」がおすすめですよ!

>ヒューロムスロージューサーH-AAの詳細はこちら<

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。